淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

ウルトラフェス

こんにちは。 なんと、もうシルバーウィークに入ってしまいましたねえ。^^ 皆さんは何か予定はありますかー? 温泉とか、海外旅行とか、それとも家でゴロゴロですかー?笑 えーとですね、シルバーウィーク最終日の水曜日に なんと。 ウルトラフェスFES10時間…

v6さんとの、掛け持ちになりました

私は、最近なんですが、 前々から、気になっていて掛け持ちになろうか迷っていました。 だけど掛け持ちになろう。と決めて8月の頭から、v6のvクラに、KAT-TUNのハイフンになりました。 なので、これからはv6とKAT-TUNに関して ゆるく記事を書いていこうと思…

クウォーター DVD 発売決定!

みなさん、ご無沙汰してます。 受験生のあゆです。 今年の、夏も暑いですねえ。 まだ、残暑は続くんでしょうか~?笑 と、いうわけで、いきなりなんですが なんと、KAT-TUNの東京ドームquarterのDVDが発売されます! いえーい! やっと、発売ですね^^ hyphen…

中丸くん

こんにちは^^ 今日も、暑いですねえ(ー∇ー;) みなさん、夏バテしてませんかー? 8月12日に刑事7人 と、いうドラマ第5話に中丸くんが出演するらしいですよ^^ どんな役ですかねえ。笑 カッコイイ役なんでしょうか〇(≧∀≦)〇 それとも、 お茶目なかわいらしい…

行列に亀さん

明日から、もう8月ですね! いやあ、クソ暑いですよ。大阪は。 いやー暑い中爽やかイケメンさんが 行列のできる法律相談所に出るんですねー^^ 受験生の天使ですね☀☀ 楽しみです! かわいい亀さんが見れますよ! 暑くて、私バテてるので涼しくしてほしいですね♡…

KAT-TUNが大阪に!?

お久しぶりです^^ いやー。受験勉強って疲れますね笑 いつも、癒してくれるのが この人らしかいないですよ★ と、いうことで 私が大好きなKAT-TUNがですねえ、 一昨日かな? なんと、 大阪に来ていた。という 情報がですね、あっておそらくタメ旅のロケ らし…

THE MUSIC DAY

きゃああああああああああ〇(≧∀≦)〇 MUSIC DAY今日ですね! でも、11時間もあるとKAT-TUNがいつ出るか分かりませんね泣 それと、何を歌うんでしょうかあああああ! めっちゃ楽しみですw あーでも、他のジャニーズとコラボで歌うんですよねえ^^ めっちゃ楽し…

青い種子は太陽のなかにある

亀さああああああん! 舞台は、大阪くるんですよね! 行けるかなあ。泣 8月から、9月まで1ヶ月やるんですね! 凄いですねえ。 稽古を、何時間もして練習して本番が1ヶ月もあって おなじ舞台を。凄いですよね! 多分、私なら頭がパンクしますねw やばいです…

THE MUSIC DAY

みなさん、お久しぶりです。 テストがあって、記事があんまり書けなくて、ごめんなさい泣 7月4日の仁くんの誕生日の日にKAT-TUNが THE MUSIC DAYに出るんです! タメ旅は、関西では放送していないし、 少プレは私の家では見れないので、4人を見れるのは久し…

2015 quarter

みなさん! 最近、記事が全然書けてなくてごめんなさい! 5月9日、10日と東京でライブがありましたね! 行きたかったです泣 東京ドームは、ずいぶん久しぶりでしたね^^ 大阪にも、来てほしいです! ツアーは、ないんでしょうか。。 今年は、東京ドームからス…

KAT‐TUNの世界一タメになる旅。後編in石垣島

タメ旅の、石垣島後編を見ました! youtubeですが。でも、かわいかったですよ^^ 毒祭りですよね。 ごはんを、ごちそうになった大将の家にお泊り確保。 4人は、めっちゃ嬉しそう^^ガッツポーズしてるもん。 スヤスヤ寝て、翌朝5時30分。 KAT-TUNをとにか…

KAT‐TUN 東京ドーム グッズ

5月に、9周年ライブありますよね^^ そのグッズが発表されましたああああああああああ!! パンフレット ジャンボうちわ オリジナルフォトセットTシャツ バスタオル 缶バッチ ポスター クリアファイル ショッピングバッグ ショットグラス ついにグッズ発表あ…

天使のアングル

まって。天使のアングルってなに?笑 4月29日の祝日に、NHKで中丸くんが出るらしいです^^ NHKなんて、珍しいです。 私の家はBSやスカパーが繋がっていないので過去にKAT-TUNが NHKに出ていた番組をあまり知らないので、へー出るんや!思いました。 18時から…

come HereツアーDVD

かむひあのDVDが明日発売ですね!! みんな、フラゲしているみたいなんですがー。 わたくし、買えないかもしれないですね。 親戚がハイフンさんで親戚が買ってくれたらあ。 早いです。えー22日に発売なん?おっそ。 と思っていましたが、もう明日ですね^^ 金が…

KAT‐TUNの世界一タメになる旅。レギュラー化

なんと、なんと、なんとですねえ。 タメ旅レギュラー化!! パチパチパチ(°▽°)// やばいですねえ! 4ヶ月に、1回の放送が毎週になっちゃいましたよw 祝レギュラーおめでとうございます!! めっちゃ嬉しいです。冠番組と言っていいんでしょうかー?? 嬉しいですね…

モニタリング

ぎゃあああああああ〇(≧∀≦)〇 やばいです!やばいです! タメ旅の服装でしたよ!? はあ、幸せな夢の時間でした。♡ 4人で、ドッキリに引っ掛かるのかと 思ってました。 中丸くんだけだったんですねwあーほんとに、最高でした♡ 4人とも、かわいくって良かったで…

KAT‐TUNモニタリング 

16日に、KAT-TUNがモニタリング に出るんですよおお♡ あの、見たことがある人は分かると思うんですが 怪奇現象が起こるドッキリがまた、面白いんですよ笑 中丸くんはまた泣いちゃわないですか??☂ タメ旅で1回泣いちゃって腰抜かしてましたねw 面白そうでニ…

亀梨くん。

みなさん、お久しぶりです^^ さっそくですが、私の大好きな亀梨くんが舞台 をすることになったんですよね!! いやあ、嬉しいです! 蜷川さんと舞台ですよ!?凄いですよね! でも、厳しいと聞いたことがありますが… でも、亀なら明るい話をしそうですね!! わたし…

上田口、爺孫

いやあああああああ! オールスターかわいかったあああ♥ たっちゃんと、じゅんのめちゃくちゃかわいかったたあ! え、リレー??2人の絡みがめっちゃやばかった! たっちゃんが、じゅんのを肩でおすっていうw めっちゃじゅんの笑ってたwうれしそうでかわいかっ…

オールスター大感謝祭!! 日テレ系人気番組決定戦春!!

やばいですね! オールスターに上田くん田口くんですよ! いやあ、コンビで番組に出てくれてめっちゃ嬉しいです! 絶対かわいいですよね♥♥ たっちゃんの髪型は、黒でしょうかあ!? それとも、金髪でしょうか!?気になります★ 田口くんも、安定の挨拶してほしいで…

カウコン

あああああ〜! 今年も、カウコンあるでしょうかああ! なかったら、マジで泣きますよ。はいふんさんに会えるんだから♥♥ 京セラドームがめちゃくちゃ近いんですよお。 電車1本で行けますからw言っちゃったw でも、ほんとにカウコン楽しみにしてますよ!! まだ…

かつん型。

KAT-TUNのメンバーってA型がいないですよね。 亀梨くん→B型 田口くん→AB型 上田くん→B型 中丸くん→O型 メンバーに、A型がいないからまとまらないと誰かが言っていた記憶がありますw ちなみに、あゆはA型です。 しっかりは、してません。亀梨くんのほうが…

エイプリルフール。

今日は、エイプリルフールですね!! エイプリルフールって、嘘をついていいのは、午前までらしいですよw 午後からは、その嘘のネタバレらしいですよw 昨日まで、私も知りませんでしたw 今年は、あんまり良い嘘が浮かびませんでしたw 嘘を言うと1年間はそ…

私の自担。

私は、KAT-TUNの担当でいうと、亀梨くんですね。 亀は、KAT-TUNを好きになったきっかけでもあります。 私は、亀がかわいくって仕方ないですw 昨年のcome Hereのカウコングッズの亀のうちわがめっちゃかわいいです♥ 舌キレイすぎません?? グラサンもかわいく…

かつんのダンス教室

昨日、おととい、とですねえ In Fact のサビのダンス振り付けをしてる動画があって、 それをすごいな〜と関心してですねえw できるかなと思い、マネをしました。 ゆっくりで、部分、部分は分かりやすいんですがいざ 曲のテンポで踊ろうとすると、ついていけ…

ゼウス

4月9日に放送される ジャニーズvs芸人にKAT-TUNが出るんですよ! 嬉しいですねえ(〃3〃)/ でも、3人なんですよねえ。 田口くん、上田くん、中丸くんこの3人なんです。 亀は!!?ゼウスさん亀は? 少し残念ですが、KAT-TUNが出てくれるということでめちゃくちゃ…

はいふん。

私がKAT-TUNのことをもっといっぱい知りたい! と思ったのは2012年の小学校6年の頃でした。 以前のブログで書いたように、妖怪人間べムの映画に行き カッコイイと思いました。 その前までは、小学校低学年のころにずっと一緒にいた友達が嵐が好きでした。 私…

ファンクラブ。

私は、まだKAT-TUNのファンクラブに入っていません。 去年の12月、私の誕生日にファンクラブに入っていいよと お母さんからOKが出ました。 まず、振込み用紙を貰ってきて記入しないといけません。 そこまでは、いいんです。 私は家族ではいふんが1人でまだ参…

中丸くん

村長おおおお! 中丸くんはですね、とにかくマジメでございます。 早稲田大学を出ております。 ほんとに、マジメでどーしよーもないのが中丸くんです。 中丸くんは、最年長だけあって特技も以外にもボイパという。 めっちゃボイパかっこいいんですよ。 歌にも…

上田くん

たっちゃんは、ヤバイですねえ。 ジャニーズ史上、ヤンキーが似合うという。w でもでも、甘栗も好きでしたよ♥ あんなかわいい子、他にいないですよ。 でも、たっちゃんは昔からボクシングを頑張ってますよね! ボクシングやってるとき めちゃくちゃイケメン…