淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

v6さんとの、掛け持ちになりました

 

私は、最近なんですが、

前々から、気になっていて掛け持ちになろうか迷っていました。

 

だけど掛け持ちになろう。と決めて8月の頭から、v6のvクラに、KAT-TUNのハイフンになりました。

なので、これからはv6とKAT-TUNに関して

ゆるく記事を書いていこうと思いますので、どうかゆるーく今まで通り

下手で、まだ慣れてはいませんが、ayuのブログを暇つぶしとして

目を通していただけると、とても嬉しいです。

 

 

 

受験生なので、記事の数は減るとは思いますが

変わらず、このブログを続けさせていただきますし、グループのカワイイところや、発見したところを記事にしていきますので

 

 

今までと、変わらずよろしくお願いします^^

 

 

f:id:mayuayutan:20150907171229j:plain

f:id:mayuayutan:20150723094940j:plain