淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

ファンクラブ。

私は、まだKAT-TUNファンクラブに入っていません。

 

去年の12月、私の誕生日にファンクラブに入っていいよと

お母さんからOKが出ました。

まず、振込み用紙を貰ってきて記入しないといけません。

 

そこまでは、いいんです。

私は家族ではいふんが1人でまだ参戦したことがありません。

京セラドームが1番近いです。

ただ、グッズしかまだ行ったことがないので不安があります。

何を着ていくか、何をどーすればいいかあんまりわかりませんw

私は、慣れないことには心配性で、焦ってしまいます。

親戚ははいふんなんですが、

色々あって今はファンクラブに入っていないみたいです。

 

けど、昨年のカウントダウンはドーム前でチケットを定価より高く売っている所で

買ったらしいです。

 

ドームの中に入ればはいふんさんがいっぱいいて

安心できると思うんですが、少し不安ですw

当たればの話なんですが。

とりあえず、振込用紙に記入してツアーが大阪にきて当たることを

ただ、祈ります!

当たって、ドームに行き隣になったはいふんさんそのときは

いっぱい話しましょうね^^

 

はいふんさん大好きなんで★

いっぱいのはいふんさんと楽しく喋りたいですね!

初参戦が大阪で近いところでありますように。