淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

亀梨くん。

みなさん、お久しぶりです^^

さっそくですが、私の大好きな亀梨くん舞台

をすることになったんですよね!!

 

いやあ、嬉しいです!

蜷川さんと舞台ですよ!?凄いですよね!

でも、厳しいと聞いたことがありますが…

でも、亀なら明るい話をしそうですね!!

 

わたし大阪に住んでるんですが、梅田芸術劇場でやらないですかね笑

 

でも、学生はマネーに困りますw

それに、私は受験生なので無理ですね泣

 

舞台って俳優さんの演技を生で見れるし映画ドラマと違った雰囲気

というか、カッコよさというか凄いですよね!

 

ぜひ、機会があれば行きたいですねえ!

 

舞台楽しみです!成功するように願います。

5月のライブも、頑張ってくださいねえええええ♥