淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

THE MUSIC DAY

きゃああああああああああ〇(≧∀≦)〇

 

MUSIC DAY今日ですね!

でも、11時間もあるとKAT-TUNがいつ出るか分かりませんね泣

 

それと、何を歌うんでしょうかあああああ!

めっちゃ楽しみですw

 

あーでも、他のジャニーズとコラボで歌うんですよねえ^^

めっちゃ楽しみですね!

 

ニヤニヤしてきましたw

ほんとに、今日は楽しみです。

KAT-TUN4人を生放送で見れるのはいつ見ても嬉しいですね^^

はいふんさんは、とっても嬉しいですね!

 

12時からの放送ですね^^

 

私も、見ますよおおおおおおお!