淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

クウォーター DVD 発売決定!

みなさん、ご無沙汰してます。

受験生のあゆです。

 

今年の、夏も暑いですねえ。

まだ、残暑は続くんでしょうか~?笑

 

と、いうわけで、いきなりなんですが

なんと、KAT-TUNの東京ドームquarterのDVDが発売されます!

 

いえーい!

やっと、発売ですね^^

hyphenさんは、待ち遠しかったですねー。

どんな、パッケージになるか私は分からないんですが、皆さんは知ってますか?

ハイフンの方は、なにかと情報が早いんですよねえ。笑

ツイッターを開くと、『あれ?いつの間にどっから情報が?』みたいな

感じで、いつも皆さんのレーダーには感動してます笑

 

いつ、発売か私は知らないんですよー泣

まだ、決まってないんですかねえ?

早く、発売してほしいですねー^^

 

うちは、学生でしかも世間でいう金欠というものなので、クウォーターは買えないかもしれないです。

 

悲しいですねえ。

せめて、せめて、発売決まったなら、続けてカウコン発表!

もしてほしいですねえ。☀☀

 

カウコンとか、もう最高ですよね!

京セラドームがめっちゃ近いので、去年のcome Hereはグッズだけ行きましたが

凄い人でした。。

 

今年の楽しみを1つ無くしてほしくないですね泣

せめて、やってほしいです♡

 

受験生のプレッシャーや、荷物を少しラクにしてくれるので^^

 

また、KAT-TUNの成長が見れる日がコンサートで見れるといいですね^^

f:id:mayuayutan:20150322143140j:plain