淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

はいふん。

私がKAT-TUNのことをもっといっぱい知りたい!

と思ったのは2012年の小学校6年の頃でした。

以前のブログで書いたように、妖怪人間べムの映画に行き

カッコイイと思いました。

 

その前までは、小学校低学年のころにずっと一緒にいた友達がが好きでした。

私は、その子のマネばかりしていました。

私も嵐を好きになろうと最初は桜井君が好きでした。

けど、あまりしっくりきませんでした。

イケメンだけどそこまで夢中にはなりませんでした。

 

私は、嵐が嫌いなわけじゃありません。

普通にVS嵐嵐にしやがれを見ていました。

アラシックにならなかった自分が不思議です。

けど、大ファンになるまではいきませんでした。

 

そしてその子は、小4のときに転校しました。

それから、安定に好きな歌手や好きな俳優さんがしばらくいませんでした。

そして、その小6のときベムの映画へ行き亀梨くんが気になりました。

そして、いっぱいKAT-TUNのことを調べました。

いつデビューしたのか、メンバーの誕生日とか特技とかメンバーが出ていたテレビや映画をいっぱい知りました。

本当に、KAT-TUNの曲が大好きではいふんになれたことが嬉しいです。

はいふんになったことを誇りに思います。

 

今まで、色んなことがありました。けど、過去があって今があるって思ってます。

 

今の4人を、応援しようと思いました。

f:id:mayuayutan:20150330152703j:plain

f:id:mayuayutan:20150330152725j:plain

f:id:mayuayutan:20150330152918j:plain

f:id:mayuayutan:20150330152938j:plain

これからも、私はこの4人が大好きです。