淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

KAT-TUNが大阪に!?

お久しぶりです^^

いやー。受験勉強って疲れますね笑

いつも、癒してくれるのが

f:id:mayuayutan:20150723094149j:plain

この人らしかいないですよ★

 

と、いうことで

私が大好きなKAT-TUNがですねえ、

一昨日かな?

なんと、

大阪に来ていた。という

情報がですね、あっておそらくタメ旅のロケ

らしいんですが

大阪を含む関西は、なんと

タメ旅がオンエアされていない

という、なんとも悲しすぎるんですよねえ。

ハイフンさんからすると。

そして、じゅんのが茶髪らしいんですよ!

 

かわいいですよねえ茶髪^^

えー関西でも見れる日がくるんでしょうか。。。

f:id:mayuayutan:20150723094940j:plain

もーKAT-TUNのかわいい姿が見たいですよ。

#中丸くん見てますか

f:id:mayuayutan:20150723095051j:plain

タメ旅は唯一KAT-TUNの素が見れる番組なので笑

このかわいい4人をテレビで見たいですね^^

f:id:mayuayutan:20150723095245j:plain

f:id:mayuayutan:20150723095309j:plain

f:id:mayuayutan:20150723095416j:plain

f:id:mayuayutan:20150723095441j:plain