淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

上田くん

たっちゃんは、ヤバイですねえ。

ジャニーズ史上、ヤンキーが似合うという。w

でもでも、甘栗も好きでしたよ♥

あんなかわいい子、他にいないですよ。

でも、たっちゃんは昔からボクシングを頑張ってますよね!

ボクシングやってるとき

めちゃくちゃイケメン(〃3〃)/

体育会TVでも、ボクシングの試合をしてたし私あの試合泣きそうになった。。

 

顔が、腫れてたっちゃん泣きそうで…

あの試合は、本当に感動しました。はいふんとして誇りをもちます。

 

ほんとうに、嬉しいです。

 

たっちゃんは歌声がまあ、キレイ!

声がですねえ、美しいんですよ。ほんとに。

あと、髪型とメークで人って変わるんですね!ビックリしましたよ。w

f:id:mayuayutan:20150329225305j:plain

こんな天使みたいな子から、

 

f:id:mayuayutan:20150329225403j:plain

 

こんなワイルド竜也に、なるなんて思いませんでした。w

でも、美しい美声は変わらないんですねえ♥

また、ドラマとかもやってほしいですね!

たっちゃんに、オファーよろしくお願いします★