淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

中丸くん

村長おおおお!

中丸くんはですね、とにかくマジメでございます。

早稲田大学を出ております。

ほんとに、マジメでどーしよーもないのが中丸くんです。

中丸くんは、最年長だけあって特技も以外にもボイパという。

めっちゃボイパかっこいいんですよ。

歌にも入っていていつもリズムが違って大好きです。

声も、上田くんと一緒でキレイです。

でも、上田くんと違った美しさで好きです。

計算せずに、笑いをとってしまう帝王です。

f:id:mayuayutan:20150329232340j:plain

こんなおちゃめなのに、スイッチが入ると〜??

f:id:mayuayutan:20150329232507j:plain

カッコイイ!

絶対にジョーカー当てちゃうパターンや。w

面白い、おちゃめな、カッコイイそんな中丸くんが大好きです♥

これからも、まじすか!ちゃんと言うてくださいねw