淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

KAT‐TUNモニタリング 

16日に、KAT-TUNモニタリング

に出るんですよおお♡

 

あの、見たことがある人は分かると思うんですが

怪奇現象が起こるドッキリがまた、面白いんですよ笑

 

中丸くんはまた泣いちゃわないですか??☂

タメ旅で1回泣いちゃって腰抜かしてましたねw

 

面白そうでニヤニヤがとまらないです^^

 

あああああ!やばいです、早くオドオドしてるKAT-TUNを見たいです!!

 

予告でその怪奇現象てきなやつだったと思うんですが、、

 

TBSでタメ旅の服装をしていたのでタメ旅の宣伝ですね!

 

4人そろって、かわいいですよ!

中丸くんがどんな風に怖がるのか亀がどんな顔するのか

じゅんのと、たっちゃんはどんなことするのか早く見たいです!

 

 

タメ旅がもう、週末からスタートですよ!?

早いです。関西は放送しないんですね泣

できるなら、全国が良かったんですが、、

ダメだったんでしょうね。動画がアップされてるのを願います!

 

hyphenやめたくないし、受験も近いし頑張ります★