淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

上田口、爺孫

 

いやあああああああ!

 

オールスターかわいかったあああ♥

たっちゃんと、じゅんのめちゃくちゃかわいかったたあ!

 

え、リレー??2人の絡みがめっちゃやばかった!

 

たっちゃんが、じゅんのを肩でおすっていうw

めっちゃじゅんの笑ってたwうれしそうでかわいかったあ♥

 

ヤンキーに見えるのに

おちゃめで走ってるときも、スマイルで♥

 

 

じゅんのも、走ってるとき

めっちゃ笑ってたw

 

2人でKAT-TUN対決して

たっちゃんとじゅんのかわいかったああああ♥♥

 

なんなのよお、あの子供みたいな無邪気な笑顔!

 

たっちゃん歌うとき凄い険しい表情してカッコよく歌ってるのに

走ってるときのよゆ〜^^みたいなかわいいお顔♥

 

じゅんのも待って〜!みたいなかわゆいお顔♥

たっちゃん楽勝で1位でしたねw

 

早くってビックリしましたよ!

体育会TVは1位でしたね!!おつかれさまでした!

 

じゅんのもおつかれさまでした!

スタジオに戻って、じゅんのが上田って呼び捨てすると

 

呼び捨てされるの腹が立つ

みたいなこと言ってましたねw

みんなに、大丈夫か?って言われてましたよ!

 

でも、リレーお疲れ様でした!

 

日テレでも、シューイチ枠として

ゆっちが最初出てましたね!

 

安定の、中丸さんでしたw

先輩のTOKIOと皆で料理してましたよww

ジャニーズが、餃子作ってるとこ見て笑っちゃった^^

TOKIOの誰かが、中丸くんにネギ渡してましたねw

あ、甘い!甘い! あ、辛い辛い!

 

めっちゃ面白かったw亀にも食べてもらいたかったあ!

 

あのカブを投げるお祭りバトルでは、

シューイチ枠として、出てくれて思わずお〜!!と言っちゃいました!

けど、投げるの下手すぎだよ笑

宮川さんに当たりそうやったし、跳ね返って場外ホームラン笑

 

でも、ボイパが使われてカットじゃなくて良かったね★

 

 

次に、亀がああああ!

そーいえば、CMでやってた亀のお口が開いてるところ無かったですね泣

f:id:mayuayutan:20150407152925j:plain

 

これ、無かったですね。。

 

かわいいお口見たかったです!

でも、安定のかわいさでした♥

 

髪型も、クールでカッコよかったです^^

 

安定の、爺孫でw

 

いや〜素晴らしいですよ!!       

2日続けてKAT-TUNが見れて最高でした!

 

日テレさん、TBSさん

ありがとうございました!