淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

ウルトラフェス

こんにちは。

 

なんと、もうシルバーウィークに入ってしまいましたねえ。^^

皆さんは何か予定はありますかー?

温泉とか、海外旅行とか、それとも家でゴロゴロですかー?笑

 

えーとですね、シルバーウィーク最終日の水曜日に

 

なんと。

 

 

ウルトラフェスFES10時間の生放送

 

がやるんですよねー

最高ですね。めっちゃ嬉しいです。音楽ダイスキなので。

10時間生放送の出演アーティストに

 

V6とKAT-TUNが出るんですよー〇(≧∀≦)〇

 

めっちゃ嬉しいです。

テレビの前でにやけが止まらないです。笑

 

なにを歌ってくれるんですかねえ!?

 

楽しみすぎて、シルバーウィークが終わってほしくないけど、

ウルトラFES早くやってよ。みたいな。笑

 

学校に、Vクラさんhyphenさんがいないんですよ。

 

だから、SNSで荒れてます。笑

 

シルバーウィーク中、勉強がんばってウルトラFES見ます。♥

f:id:mayuayutan:20150919182544j:plain

f:id:mayuayutan:20150920150433j:plain