淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

KAT‐TUNの世界一タメになる旅。レギュラー化

なんと、なんと、なんとですねえ。

 

タメ旅レギュラー化!! 

パチパチパチ(°▽°)// 

やばいですねえ! 4ヶ月に、1回の放送が毎週になっちゃいましたよw

 

祝レギュラーおめでとうございます!!

めっちゃ嬉しいです。冠番組と言っていいんでしょうかー??

嬉しいですねえ。ほんとに。ビックリしました笑

5月に、東京ドームでライブもあって最高ですよね♡

タメ旅は、春の祭りというわけなんですが。

金曜日から、スタートしましたが今のところ関西は放送なし。

ということで。泣

私は、昨日youtubeに動画がアップされていたのでそれを見たんですが。

まだ、オンエアされていない地域もあるということなので

ネタバレはやめておきますね。(._.;)

そんなことしてくないので。

今回もまた南のほうで毒祭りだったのかな?w

相変わらず、発見される生き物が少し気持ち悪い

第1回目のオンエアでした笑

 

でも、1月に放送された生き物よりマシと言いますか、

さほど変わりが無いと言いますか。笑

 

中丸くんが声をあげて音が割れてましたw

 

あー。まあオンエアされる地域の方はお楽しみということで♫

 

 

放送される地域が羨ましいですよ。

なぜ、1月のあのときだけ放送したのか。続けてくれれば良かったのに。

私なんか、動画がアップされてるか必死に探してました笑

すぐに、見つかったんですが。。

 

でも、ほんとにレギュラー嬉しいです!

また、関西のほうにも。

まだ放送されていない地域も全国に放送されることを願って。