淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

come HereツアーDVD

かむひあのDVDが明日発売ですね!!

 

みんな、フラゲしているみたいなんですがー。

わたくし、買えないかもしれないですね。

親戚がハイフンさんで親戚が買ってくれたらあ。

 

早いです。えー22日に発売なん?おっそ。

と思っていましたが、もう明日ですね^^

金がない、バイトに行けない学生はきついですね。

 

 

SNSで仲が良いあの子はフラゲしたのかな??

 

私、テストが近くてですねえ買っても見れないんですよねえ笑

 

テストがんばります。

 

それと、タメ旅も全国放送願ってます!

ほんとに、これ願ってます。

中丸くん見てますか。お願いします。

関西は、オンエアしてないし

他の地域は日にちが違うけど放送されているらしいし羨ましいです。

 

かむひあのDVD買えたハイフンさんうらやましいです(丅▽丅)/

 

タワレコに売ってるでしょうかー?

今度、行ってみます。笑

 

今年もカウコンがあることを願ってます。

今年もカウコンがあったら、たくさーーーーーんの

 

はいふんさんと会えるんですよ!

 

亀さん、じゅんの、たっちゃん、ゆっち。お願いしますね♡