淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

かつんのダンス教室

昨日、おととい、とですねえ

In Fact のサビのダンス振り付けをしてる動画があって、

それをすごいな〜と関心してですねえw

できるかなと思い、マネをしました。

ゆっくりで、部分、部分は分かりやすいんですがいざ

曲のテンポで踊ろうとすると、ついていけないんですよw

 

けど、愛方さんはできたらしいですw

 

サビも良いんですがあ〜。できればフルが嬉しいですw

私は、PERFECTのダンスしたいですね^^

 

 

 

KAT-TUNのダンス教室

とかとか、あったら、すぐ、すぐに飛んで行きたいです!!

春ソングのPERFECTがたりたいです♡

 

ダンスの先生は、かつんか、かつんを教えた方がいいですねえ♡♡♡

大鏡があって、これを、見ながらできるっていう!

学校には、大鏡がないんでねw

えー、ぜひやりたいなああああああ!

はいふんの皆さんやりたくありません??

うち、めっちゃやりたい(〃▽〃)//

いくつか、ダンス教室あってほしいなあ^^

東北、本州、関西、四国、九州とか!

 

考えただけで、いいですね!

想像だけやのに、なんか願いたくなりますw

 

いいなあ。私が成人に、社会人になってなかったら

やりたいなあ♬

分からないですけどねw

 

でも、ない限りは動画をみて自分で振りを覚えるしかないですね^^

頑張りたいと思います!