淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

モニタリング

ぎゃあああああああ〇(≧∀≦)〇

やばいです!やばいです!

タメ旅の服装でしたよ!?

はあ、幸せな夢の時間でした。♡

4人で、ドッキリに引っ掛かるのかと

思ってました。

中丸くんだけだったんですねwあーほんとに、最高でした♡

4人とも、かわいくって良かったです。

上田くんの、あいつの恐怖が一定を超えると腰を抜かすんですよ。

というコメントのあいつ呼び最高でした!

 

私、お母さんと見てました。

ニヤニヤが止まらなかったんです。笑

 

4人が、入ってきて仕掛け人の方が自然に

昔、怖かったことをメンバーに話を持ちかけてすごいなあと関心してました。

 

そして、亀も数珠を持っているという話を中丸くん自ら話してましたね笑

まさか、自分で振るなんて思いませんでした!

 

女性の仕掛け人の方が、自分も霊感があると言い、

ウェットティッシュで手を拭く。という嘘でしょ。と言いつつ

メンバーの誰よりも、先に貰うという分かりやすい中丸くんです。

 

それと、海水の4倍も濃い塩水を飲むとか。

これは、さすがに飲まないでしょ。笑

と思っていたら、中丸くん飲みましたね!めちゃくちゃ、ビックリしてました笑

 

お母さんと、一緒に笑っちゃいました♡

皆にも勧めてましたが誰1人飲みませんでした笑

 

おもちゃが動いたり、皿が揺れたり。しかも、中丸くんだけ声が聞こえるという。

怖いですねえ。

 

中丸くんほんとにほんとにやめて!

亀に、寄り添ってめちゃくちゃかわいくって♡

 

中丸くんが、ビックリしすぎて笑ってましたよね^^

 

4人で写真を撮ったときも、

中丸くんだけ1人写ってなかったり、鏡に顔があったり怖すぎです笑

 

しかも、怪奇現象が原因で田口くんの顔がwww

最初アントニオ猪木さんのマネをしてるのかと思ってましたw

 

あごがあああ。って言っていたので「あーなるほどね。」と思いながら

お母さんと爆笑してましたw

しかも、カメラ目線でw

たっちゃんと、亀は首に何かあったような演技をしてましたw

 

 

中丸くんが、心配している背後に女の子がああ

しかも、暗くなって1回女の子と目が合いました。

うーわ。うわ。見ちゃったといいながらめっちゃ見てましたw

 

3人は、どこどこー??知らないフリを。w

 

そして、中丸くんは女の子に足をつかまれて

ぎゃああああああああああああああ!!!

 

と、オネェみたいな声を出しながら仕掛け人を蹴っ飛ばしこけてましたw

 

最高でしたね、思い通りでしたw

 

そして、カメラがドーン!と来ると

へ?というような唖然としたお顔。最高ですw

中丸くんが、亀にあの数珠って自分の??と聞くと、

違うよ。と言うと

 

まーじかよーー!!あー良かった!

と、一気に吹っ飛びましたねw

 

この世の終わりだ。と思った

そー思ったらしいですよw

 

ドッキリお疲れさまでした^^4人で最高でしたよ!

チームワークが、良かったですよ。

本当に、ごちそうさまでした♡お疲れ様でした!

 

タメ旅も、頑張ってください!