淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

カウコン

あああああ〜!

 

今年も、カウコンあるでしょうかああ!

なかったら、マジで泣きますよ。はいふんさんに会えるんだから♥♥

 

京セラドームがめちゃくちゃ近いんですよお。

電車1本で行けますからw言っちゃったw

 

でも、ほんとにカウコン楽しみにしてますよ!!

 

 

 

 

まだ今年始まって4ヶ月なんですが、

はいふんさん達はもうカウコンのお話してますよw

 

去年のカウコンのグッズに初めて行ったんですが、電車の中に

かむひあのバッグ持ってる方がたくさんいてえ♥♥♥

 

 

初めてだったのでテンションがやばかったんです!

もう1回戻りたいですよ泣

 

あー。早く12月なれwなってほしいような、ならないでほしいようなw

 

受験もあるし、はいふんさんとKAT-TUNのために

 

 

 

     あゆ、頑張ります。