淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

天使のアングル

まって。天使のアングルってなに?笑

 

4月29日の祝日に、NHK中丸くんが出るらしいです^^

 

 

NHKなんて、珍しいです。

 

私の家はBSやスカパーが繋がっていないので過去にKAT-TUN

NHKに出ていた番組をあまり知らないので、へー出るんや!思いました。

 

18時からなので、頑張ってリアルタイムで見たいと思います、はい。

 

 

 

 

 

 

どんな内容なんでしょうかー?

 

天使のアングルというフレーズを聞いて

KAT‐TUNでもやっていた

世界一ダメなトークショーありましたよね^^

それを思い出しました笑

f:id:mayuayutan:20150423161120j:plain

 

これになんか天使のアングルって言葉合いません?

めっちゃ、ピッタリな気がするのは自分だけでしょうか笑

 

早く、見たいですね^^

 

NHKやから、きっと中丸君いっぱい喋ってくれますかね笑

 

どんな内容か詳しく知らないんですが、楽しみに29日まで待ってます♬

 

f:id:mayuayutan:20150423161654j:plain