淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

エイプリルフール。

今日は、エイプリルフールですね!!

 

エイプリルフールって、嘘をついていいのは、午前までらしいですよw

午後からは、その嘘のネタバレらしいですよw

 

昨日まで、私も知りませんでしたw

今年は、あんまり良い嘘が浮かびませんでしたw

 

嘘を言うと1年間はその嘘は実らないそーで。

たとえば、彼氏できたよー!と言うと、1年は彼氏できないらしいですよ??

 

 

 

えー、話を変えて

1年実らないとなると、

KAT-TUNについて嘘つけないですねw

ライブが当たったと言えば1年当たらない。それは、虚しいですねw

 

けど、年に1回の面白いイベントですよね??

 

来年は、がんばりますw