淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

ゼウス

4月9日に放送される

 

ジャニーズvs芸人KAT-TUNが出るんですよ!

嬉しいですねえ(〃)/

でも、3人なんですよねえ。

田口くん上田くん、中丸くんこの3人なんです。

亀は!!?ゼウスさん亀は?

少し残念ですが、KAT-TUNが出てくれるということでめちゃくちゃ楽しみです!

 

私は、まだ見れてないんですが予告で色々やってたみたいですね♡

なにをするんでしょうかあ!!

 

春休みは終わってほしくないですが、ゼウス早く見たいです!

ジャニーズファンだけで視聴率が凄いでしょうねw

早く見たいです^^

芸人とアイドルがああ!

 

KAT-TUNにはなにかボケてほしい♥

じゅんのは絶対、入り口、出口、田口で〜す!

言いますよねw

いやあ楽しみです!

7日には、上田くんがサバイバルに行きますし!

気をつけてほしいです(>_<)/

 

4月まで、楽しみにしておきます!