淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

2015 quarter

みなさん!

最近、記事が全然書けてなくてごめんなさい!

 

 

 

5月9日、10日と東京でライブがありましたね!

行きたかったです泣

東京ドームは、ずいぶん久しぶりでしたね^^

大阪にも、来てほしいです!

ツアーは、ないんでしょうか。。

今年は、東京ドームからスタート!って書いてありましたよね?w

 

も、夏に舞台があるし被るんですかねえ。

ツアー無かったら、悲しいですよ。

ツアーが無くても、

せめてカウコンだけでもあってくれれば‥‥

はいふんさんと会って、写真とか撮って、ワチャワチャしたいです

まだ、はいふんさんと会って、話したことがないので色々したいですね^^

 

タメ旅も、もう他の地域はオンエアしないんでしょうか。。

テレビ局の方々、頑張ってほしいです!

 

亀の舞台が被ってるなら、せめてカウコンだけでもしてほしいです♥

 

KAT-TUNのみなさん、スタッフさん、お願いします。