淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

行列に亀さん

明日から、もう8月ですね!

 

いやあ、クソ暑いですよ。大阪は。

いやー暑い中爽やかイケメンさん

行列のできる法律相談所に出るんですねー^^

 

受験生の天使ですね☀☀

楽しみです! かわいい亀さんが見れますよ!

 

暑くて、私バテてるので涼しくしてほしいですね♡

 

もう、ほんまにかわいいです。

女子力高いです。

うちよりも、女子です。笑

f:id:mayuayutan:20150731165233j:plain

なんですかねー。凄いセレブ感。笑

ほんまに、面白くて後輩の面倒見が良くてこんな先輩がいて

後輩が羨ましいです^^

f:id:mayuayutan:20150731165348j:plain

茶髪かわいいですねえ。♡

f:id:mayuayutan:20150731165429j:plain

帽子もいいですねえええええええええ♡

ツアーとかあるんですかねえ。

コンサートやってほしいです。

 

はいふんさんと、会ってワチャワチャしたいですね。

f:id:mayuayutan:20150731165544j:plain

テレビと違った亀さんが見れるのはいつなんでしょうか??

f:id:mayuayutan:20150731165532j:plain

 

まってますよ。ずーーーーーーっと。

なにがあっても、私はあなた達4人について行きます。

f:id:mayuayutan:20150731165705j:plain

 

うちの人生変えてしまった人たちですからねえ。笑