淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

私の自担。

私は、KAT-TUNの担当でいうと、亀梨くんですね。

 

亀は、KAT-TUN好きになったきっかけでもあります。

私は、亀がかわいくって仕方ないですw

 

昨年のcome Hereのカウコングッズの亀のうちわがめっちゃかわいいです♥

舌キレイすぎません??

グラサンもかわいくて、愛おしいですねw

 

今は、部屋の壁に飾ってます^^

めっちゃ近いですw

 

でも、みんなかわいいですよ。

中丸くんは、うちわあんまり変わってないですけどねw

けど、亀の笑顔はたまらないですよ。

Going!で見せるあの笑顔おおお!

あー、やばいですね。はいふんさんにはほんとにやばいやつですw

ドラマがですねえ、好きで

ごくせん2ヤマトなでしこ七変化♡

この2つは、1話から最終話まで通して、

10回以上は見てるかもしれません!

そんなに見て飽きひんの?とお父さんに言われますが、

好きなことに対しては全然飽きないタイプです。

 

映画も、好きでごくせんも何回見たか。。

ほんとに、音楽の楽しみを

改めて教えてくれたのがKAT-TUNでした。

ほんとうに、はいふんになれて嬉しいです。

これからも、はいふんになれたことを誇りに思おうとおもいました^^