淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

かつん型。

KAT-TUNのメンバーってA型がいないですよね。

 

亀梨くん→B型

田口くん→AB型

上田くん→B型

中丸くん→O型

 

メンバーに、A型がいないからまとまらないと誰かが言っていた記憶がありますw

 

ちなみに、あゆはA型です。

しっかりは、してません。亀梨くんのほうが私は、しっかりしてると思います。w

A型は、B型とあまり相性が良くないといいますがそーでもないですよ♫

 

A型石橋を叩いて渡るタイプ。物事には慎重。

     B型と相性が悪い。O型と相性が良い。

 

B型→真っ直ぐに目標に向かって突進する。

竜・亀     マイペース。寂しがりやで甘えん坊。

 

O型目標をしっかり持っていて絶えず、

雄    それに向かって前進しようと努力する。

      実は、AB型が苦手。超現実的な考え方。

 

AB型→あらゆる物事を無駄なくこなす。自然体。

淳     B型と相性がいい。理想の高い妄想癖。

 

どうでしょうかあああ!!?

KAT-TUNは、相性なんて関係なく仲が良いですが   これに、重ねると案外面白いですね^^

 

これが、絶対ではないですが占いみたいなものですね!

人それぞれだと思いますw

ギャグ王子もいれば、ヤンキーに見えるけどおちゃめだったり

クールだけど人に頼まれると断れなかったり、大学を出ている帝王がいたり。

ほんとに、人それぞれですよねw

 

面白いですねえ!

また今後のライブでも、

今まで知らなかったメンバーの一面が分かるかもしれません!!