淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

中丸くん

こんにちは^^

 

今日も、暑いですねえ(ー∇ー;)

みなさん、夏バテしてませんかー?

 

8月12日に刑事7人

と、いうドラマ第5話に中丸くんが出演するらしいですよ^^

 

どんな役ですかねえ。笑

f:id:mayuayutan:20150803142806j:plain

 

カッコイイ役なんでしょうか〇(≧∀≦)〇

 

それとも、

f:id:mayuayutan:20150803142929j:plain

 

 

お茶目なかわいらしい役なんでしょうか?笑

 

 

 

 

 

楽しみですね^^

中丸くんは、ファーストクラス以来のドラマですね★

中丸くんの演技好きなんですよねえ!

 

先輩の東山さんも確か出演してましたよね?

 

暑い日が続いているので、熱中症などには気をつけてほしいですね。

12日水曜日です、来週ですね!

 

ハイフンの皆さんも

熱中症には気をつけてくださいね!

 

中丸くんも、KAT-TUNのメンバーも気をつけてほしいです(>_<)