淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

青い種子は太陽のなかにある

亀さああああああん!

 

舞台は、大阪くるんですよね!

行けるかなあ。泣

 

8月から、9月まで1ヶ月やるんですね!

凄いですねえ。

稽古を、何時間もして練習して本番が1ヶ月もあって

おなじ舞台を。凄いですよね!

 

多分、私なら頭がパンクしますねw

やばいですね。

でも、舞台って距離近いですよね?

近くないですか?

 

私は、大阪の劇場で近かったので

その印象しかないのですが。。

 

亀さんの舞台があったら、コンサートないんですかね?

コンサートがなくても、せめて

 

カウコンは、あってほしいです!

去年の、Come Hereのカウコンはグッズだったので

もうちょっと、楽しんだら良かったです泣

 

 

 

 

 青い種子は太陽のなかにある

もう、題名からしてカッコイイですね!クールな一面の亀が見れそうですw

 

あー。行きたい。

受験とか、テストとかで大変やけど

行きたい。

生で、亀さんみたいです!

 

舞台、行けるように頑張ります^^