淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

KAT‐TUN 東京ドーム グッズ

5月に、9周年ライブありますよね^^

 

そのグッズが発表されましたああああああああああ!!

パンフレット ジャンボうちわ オリジナルフォトセットTシャツ バスタオル 缶バッチ ポスター    クリアファイル ショッピングバッグ ショットグラス

ついにグッズ発表ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

本当にうれしいです! 東京は行けないので買えないですが。。

でも、これをきっかけにツアーがあればいいんですが^^

 

 

大阪に来てくれたら、飛んで行きます!

ほんとに、ライブがあると聞くと大阪じゃなくても、嬉しいです泣

 

ドームに行くと周りの人ははいふんさん、はいふんさん

でめっちゃうれしいです。

 

5月で、もう少しですね!ドキドキします笑

 

9日と10日、私はお留守番番組なので

家で、1人テンションMAXでライブDVD見たいと思います笑

 

私、テンション上がると壊れるので5月、壊れます^^

 

5月には、修学旅行があるので

KAT-TUNを1日中思って楽しみます笑

 

 

 

5月まで、もう少しリハーサルですか?

 

頑張ってくださいね^^