淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

卒業ソング

今週のお題「卒業」

 

卒業ソングといえば、

 

KAT‐TUNのPERFECTじゃないでしょうか♥

 

この曲は春の卒業ソングにピッタリだと思います^^

私、本当にこの曲大好きなんです。

 

「誰も、歩いたことない道を歩こう」

この台詞カッコイイです!

Mステで歌ったときも、セットがで甘栗さんかわいいいいい♥♥

みんな、青少年だああ♪めっちゃ童顔に見えるw

 

ナカマトナライケルサ

って、めっちゃ勇気が、やる気が出ます!

人と比べながら生きてもしょうがない

本当にそう思いますね。テストの点数が友達より高いからって

人と比べても意味がないとお母さんに以前言われたのを覚えてます。w

 

回り道でも1番前

なんで、こんなに良い歌詞なんでしょうかあ泣

こーきのラップ大好きです。

意味ないことない努力は必ず誰か見てるから見てなきゃ俺からyell送るから

めっちゃ良くないですか??

こんなこと友達に言いたいし、言ってもらいたいですねw

こーきのラップの言い方がすごくって泣

 

そして、亀だけが歌うところ!

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND焦らず並んで歩いていこう

ほんとにココやばいんです!!

聴いたことない方にはぜひ聴いてほしいです!

亀の歩いていこうのエロいんですよw

亀さんの首筋が大好物あゆです。

もーねー。やばいって…

あー話がそれました。w

 

1度きりのこの道だからそんなことで

悩み泣いてもしょうがない

の!!んなことでが言うとこのがあああ(\\3\\)

君が行くなら間違いない

って、、、

逆に、私はついて行きたいです。

 

やばいですよ!?

だって、あなたが選んだ元気ソングbest20

に入ってるんですよ

 

この曲ほんとに卒業ソングとして出たら、私泣きますよ。

 

それぐらい、大好きな曲です^^

良かったら、聴いてくださいねえ!