淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

亀梨くん

亀は、KAT‐TUNのグループの最年少で

最近は、映画やドラマに大活躍^^

 

そんな亀は、小学生から野球少年世界大会

出ています!

最少年にも関わらず、ライブの演出の会議でいっぱい意見を言っていました!

めっちゃカッコイイです。

私が亀に惚れたのは、見た目だけじゃありません。

見た目ももちろん大事です。清潔感や日本男児として凛々しい所も大好きです。

けど、亀に惚れた理由は

演技の凄さ、想像力や

個性的な発想力など皆の意見を

上手くまとめたりと、まだファンが知らない所は多くありますがそんな自分にはない憧れ

に惚れたのかもしれません^^

亀は、自分の憧れでもあるから目標に見えるのかもしれません。

自然と見せる笑顔とか皆を笑わせたりだとか

そーゆーかわいいところが大好きです。

歌手であり、俳優でありとても、大変で楽しいと思います。

 

これからも変わらず、何年経っても、何十年経っても

 

KAT-TUN愛します。

f:id:mayuayutan:20150329234145j:plain