淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

もしも、KAT‐TUNがペットなら!?

もしも、ペットなら!?

 

私が、飼っていたらメロメロですよお♥

まず、亀梨くん。

そーだなー。

めっちゃ、エロいチワワw

仕事が終わって家に帰ると、舌をペロッと出して上目遣い。

玄関の前で待っててくれないかなあ♥

f:id:mayuayutan:20150327231511j:plain

絶対に、かわいい〇(≧∀≦)〇

 

次に、田口くん。

んーとねー。

人懐っこい

ラブラドールレトリバーの子犬!

f:id:mayuayutan:20150327231646j:plain

 

絶対にかわいいやないかー!

一緒に遊んで、一緒に寝てえ♡テンションが!!

犬やのに、笑ってそうw

 

そーしーてー☆上田くん。

んー。めっちゃ爽やかな、

シベリアンハスキー!!これが似合うよw

目がスカイブルーでキレイです!

寒いとこもへっちゃらな子★

ちなみに、シベリアンハスキー知ってますか??

この子は、目がブルーではありませんがブルーだと恐いんでw

f:id:mayuayutan:20150327230412j:plain

 

さいごはああああああ??中丸くん。

えーそーだなー。めっちゃ真面目なダックスフンド

似合いませんかあー?

こんな子^^

f:id:mayuayutan:20150327231301j:plain

 

いやー、そっくりですwわかりませんけど^^

でもかわいいですよね♡

私は、犬や猫が大好きなので愛らしいです!

やっぱり、かわいいですw