淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

田口くん

 

じゅんのは、色々とやらかしますw

 

KAT-TUN4人でしゃべくり007に出たとき亀が言っていたように、

じゅんのは、末っ子キャラです。

みんなでお鍋に行ったときも、自分がお腹いっぱいになって

帰りたいオーラ出していたそーじゃないですかw

メンバー全員から、言われていました。

それだけ、愛されてるんですね^^

田口くんと言えば、持ちネタがありますよね♫

「入り口、出口、田口です!」

これは、関ジャニ∞の横山くんと共演したときに

作ってもらったんですねー^^

横山くんも、かわいいギャグつくりますねw

おてんばな所とか、笑顔がなによりも愛らしい所とかかわいすぎ。

演技も凄いし、リーガル・ハイの蘭丸くんの中の

スパイをするじゅんのが爽やかイケメンくんです♥

そんな、

末っ子キャラでかわいらしいギャグ王子が大好きです。

 

これからも、がんばってね♥新ギャグ待ってます。w

f:id:mayuayutan:20150329234227j:plain