淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

KAT‐TUNの世界一タメになる旅。

今日、1月3日に関西で初めて放送されたタメ旅

見てました^^

 

オープニングから、上田さんは上半身(//3//)

ボイパもカッコイイですね!

亀さんも、CMの真似してましたね^^

害虫を、駆除するのに仕事してる姿イケメンですね!

ただ、害虫が気持ち悪いですw

天の声が、「これで、10分撮れたね」

と、言うと

中丸さんが、「テレビって大変。」

って、あなた何回テレビ出てるのwwww

と思わずつっ込みましたw

ただ、その言い方がかわいくて!

沖縄のお母さんにおごってもらって、しかもでっかい豪邸に泊まってw

朝、寝てるときに熊ドンにで起こされてw

亀のお背中ゲッチュしました★

上田さんの首筋もゲッチュです♡♡

 

目や口も、のっけられてw爆笑しましたww

上田さん怒ってましたねえw

にやけます!

中丸さん寝起きって静かなのねw

じゅんのも、熱そうw

アロハ着て、亀謝ってましたね^^

「人の家、泊まって翌日にアロハ着て、、

 すいませんでした」

ちゃんと、頭下げてましたねw

そして、海に行ってタコが戦ってましたね!

村長さんは、寒い、寒い。と言いながら

1度入って、すぐに船に戻ってましたねw

上田さんオニヒトデをはぎとりました。w

中丸さんは船のうえにいました。

上田さま捕った!見て見て!俺が捕った俺が捕った!

自分が捕ったのを主張するたっちゃん!めっちゃ、かわいい♡

みんな、かわいい^^

亀がタコを見つけて、「ない!?」

と聞いてるのに、誰も答えてくれなかったですねw

中丸さんは、「やばいって!寒いって!」

と寒がってましたww

そして、タコを捕りましたああ!

じゅんのが「食べたい!」って言ったよー^^

亀に、「髪、乾いてない?」と言われ

目が焦ってましたよw

村長の唇がなってましたw

 

そしてええ?

具志堅さあああん!

中丸くんを、相葉くんと間違えないでくださいねw

食堂で、頼んだごはんが大盛り!

チャーハン2合だそうですw

「これ、1人前ですか?」

「1人前ですけど??」

お店の方、怒ってます?w

中丸 「これ、何人前ですか?」

「何回も、聞かないでよ〜!」

と、怒られましたwwww

深夜、0時。

車1台の中にいる4人

そして、夜のくらあああい海。。

中丸。「何、この貝!?」

それは、大丈夫です。

おおおおい、中丸さんしっかりしろよおw

亀さんやばい貝、発見。 ゲット。

そして、亀さん小さいけどヤバイ魚、発見。 ゲット。

すると!?

中丸さん「このカニなに!!?」

いや、ただのカニです。

昼に続き、まるで役に立たない中丸。とナレーションにまで言われてますよww

みなさん、声がでかい。

亀さん「いたぞー!ウニみたいなやつ。」

中丸さんとは大間違いとナレーション2回目w

中丸さん「いた!いたいたいた!カニ!

ただの、カニです。

中丸さん「いたいた!カニじゃないよ!」

声がでけーよw声、割れてますよw

カニお騒がせ野朗、汚名返上。

オコゼ発見。

4人さん、遅くまでお疲れ様でした!

そして、今晩とまるとこどーしよw

中丸。「お年玉使おう。」

どこから、お年玉がw

そして、スタッフが用意した人の家へ。

深夜2時に泊めてくれる方は!?

ダチョウ倶楽部の肥後さん!!

疲れも、ピークですぐに寝れるKAT‐TUN4人。

そして、こうれいのアレ。

今回は、熱湯でございます。

また、目もつけられて面白すぎwwww

そして、熱湯。

亀さん反応が早いw

中丸さんあっつ!と言いつつ、壁にドン!

上田さんもあっち!あっつ!

怒ってます??w

田口さん足にお湯をかけられ、目が取れなくて頭をブンブン!

振り回してw 頭、痛くなるよw

 

そして、海でアロハを着てエンディング^^

根本的な、東京でごはんを食べれるのもいいことだと気づかされた。

と、良いコメントしますねえ!

 

天の声「今度から、アロハ禁止ね!」

亀 「おめぇが着せたんだよ!」

亀かわいいいい!

あー、面白かったです♡

タメ旅、今後も安定の面白さでやってくださいね^^