淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

私の親戚もはいふん^^

実は、、私の親戚もはいふんなんですよー!

知らなかったんですよねえw2年前までは。

私の、親戚のおじさんが亡くなってお通夜だったんですよねえ

それで、みんな親戚集まってごはん食べてて私がその日

金曜だし、Mステ見ないと、KAT‐TUN出てるし!と思い

テレビをつけたら、私のお父さんの、いとこのおばさんとその娘さんが

はいふんで、「亀ちゃん出てる!見ないと!」と言う言葉に

思わず、反応

それで、「KAT‐TUN好きなんですか!?」

と、聞いちゃいました。すると、

「そーよー!はいふんよ!」と言われ、

思わず、テンション

そして、「私も、はいふんなんですよー♡」

と、意気投合しちゃいましたw

運命だあああと正直、はいふんさんと会ったことがなかったので

嬉しかったです!

ツアーや、ライブでこれからたくさんの

はいふんさんに会いたいなと思えました!