淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

今日は、ライブDVD見たよ♥

 

今日、矯正のため歯医者に行くとき

cartoonKAT‐TUNYou

見てました^^

 

相変わらず、かっこいいですねえ♥一段と若いですw

2007年のツアーなので、

私はまだ小学校1年生ですね。ピカピカの1年生ですw

 

ライブって、いいですよねー!

私は、「Will Be All Right」これが大好きです!

元気になります^^

「かぎりない夢をのせて、羽ばたくよ、今ここで」

めっちゃ、勇気でます。

本当に、歌って元気になるけど、KAT‐TUNってほんとに

パワー出ます^^

「頑張ってるキミの目が世界中に輝いて、未来さえ変えてゆく今ここで」

この、言葉が何回勇気づけてくれたかあ

ほんとに、嬉しいです。

好きな歌があって、その好きな歌を好きでいてくれる方がいて

その歌手も好きでいてくれる方がいて★

本当に、嬉しいです!

これからも、応援しますよ★