淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

KISS KISS KISSのpv

きゃああああああ♡

 

セカンド・ラブのpvきましたね♡

 

背景の感じがって感じですね!

ああいう雰囲気、大好きです^^

4人の個性あるダンスかっこいいです。

亀から、歌うあのエロさやばいです♡

亀さんの、首!首がやばいですw

たっちゃんの、「目と目がじゃれあう〜」あれ大好きです♡

あの、見た目からして、キレイなあの声♡

 

ダンスも、1人1人違って、そーゆー個性好きです^^

少プレでもポールダンスがついてましたねw

たっちゃんが歌ってるとき妖怪ウォッチみたいなとこがあったw

英語と、「〜やばいよ」ってとこがやばい!

もお、ダンスの1つ1つがエロいです(°0°)/

やばいですよ!

ジェラシーのとこがじぇらすぃぃ

わかりますか??w「じぇらしー」じゃなくて、「じぇらすぃー」なんですよw

 

あー、KISS KISS KISSやばいかもしれないw

 

まさに、夜メロですよね♡

にやけます(♡▽♡)/