淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

24作1位^^

ほんとに、24作1位とかすごいですよねえ^^

 

うちが小学校にあがる1年前にKAT‐TUNがデビューしました。

その当時は、KAT‐TUNの存在は知りませんでした。

私が覚えてるのは、

2009年のONE DROP頃ですね。

その頃に、亀のドラマ「神の雫」の予告が流れたの今でも

覚えています^^

 

同じ頃に、KAT‐TUNが出ていたリップクリームのcmを

見たのも覚えてます^^

 

いやあ、なぜその頃からはいふんに目覚めなかったんでしょうかあ泣

残念です。

けど、デビュー日からはいふんじゃなかった分

これからも、いっぱい応援していきます!

たくさんの、はいふんさんと繋がりたいです^^

 

ライブや、ツアーではいふんさんがいっぱいいると思うと

東京ライブがワクワクします!