淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

はいふんになれて良かった。

9周年うれしいですねえ(^O^)/

9周年なので、語っちゃいます。

 

私が、小学校6年生の頃

まだ好きな歌手や好きな芸能人がいなくて、好きな歌手とかできて

いっぱい、応援したいなあと思ってた。

そんなとき、1つ下の友達が「妖怪人間べム映画行くねんけど、一緒に行く?」と、

誘われて「べムはドラマで見てたし、亀梨くん出てるねんなあ」と思いながら

一緒に、行った。

映画が終わって主題歌がKAT-TUNのBIRTHだった。

全体的に、「黒」って感じでカッコイイなあと思った。

亀梨くんも、カッコよかったしいいなあと思った。

それから、KAT-TUNの曲ばかり聴くようになった。

すごい良い曲ばかりで、私はKAT-TUNが好きなんだ!と思った。

それから、KAT-TUNのことを隅から隅まで調べて、ドラマをいっぱい見た。

かっこいいなと思った。

私は、べムを見てから亀梨くんに惚れた。

声のトーンや、演技の数、ドラマの中でにっこりと笑う可愛らしい笑顔とか

私が亀梨くんが出ているドラマで1番ではないけど、すごい気に入って

1話から最終回まで通して5回以上は見ているであろうヤマトなでしこ七変化♡

これが大好きだ^^

亀梨くんが演じている恭平がなんとも好きだ。

それから、KAT-TUNが出ているテレビ、映画やCMなどをチェックする

ようになった。

それから、ファンの呼び方が分からなかったから、調べた。

嵐は、アラシック。関ジャニ∞はエイター。KAT-TUNは、はいふん。

はいふんって言うのかあと思った。

はいふんは、KAT-TUNとファンを繋ぐ「‐」だと知った。

それから、はいふんになって毎日のように聴いていた。

中学生にあがって、学校には、1人もはいふんはいない。

でも、エイターが学校にいて話が合ってその子とずっと一緒にいた。

中学2年にあがってはいふんはいないかと思っていた。

やはり、いなかった。でも、KAT‐TUN好きやで。と言ってくれる子がいた。

はいふんじゃなくても、良かった。嫌いと言われるより好きのほうが落ち着く。

 

 

私は、この9周年という長い時間を、全部知っているわけではない。

だけど、はいふんになれて良かったと胸を張って堂々と言える。

これからも、はいふんです。

KAT‐TUNがいるから、はいふんがいる。

はいふんがいるから、KAT‐TUNがいる。

これを、誇りにこれからも私ははいふんです^^