淡いピンク色な亀が好き。

KAT-TUNのことをゆる〜く

KAT‐TUNの世界一タメになる旅。後編in石垣島

タメ旅の、石垣島後編を見ました!

 

youtubeですが。でも、かわいかったですよ^^

毒祭りですよね。

 

ごはんを、ごちそうになった大将の家にお泊り確保。

4人は、めっちゃ嬉しそう^^ガッツポーズしてるもん。

 

スヤスヤ寝て、翌朝5時30分。

 

KAT-TUNをとにかく早朝に起こす    熊どん(45) 趣味:寝起き

 

意味わかんねーーw

趣味が寝起きって、変態じゃねーかw

 

その熊どんはKAT-TUNを起こすため

金魚が入ってそうなビニールの大きい巾着に70゜の熱湯を巾着に入れた

八重山そばにお湯をかけて、いざ、KAT-TUNへ!

 

爆睡中で、なかなか起きない4人への愛のムチ。だそうです^^

また、おめめ付けるのかな??

f:id:mayuayutan:20150427223750j:plainと思ったら、付けたあああああ!

 

やばい。よく似合ってます笑

f:id:mayuayutan:20150427223859j:plain

これ、田口くんですよみなさん。

マスクも、取れちゃってる笑

 

そして、ジャニーズのセックスシンボル。

 

 

     どかん。

f:id:mayuayutan:20150427223955j:plain

 

もう、怒ってるみたいですよね笑

 

まったく起きない目玉ブラザーズ。

 

面白すぎて、熊どんが笑いをこらえるのに必死。

 

そして、おそばをかけるとお?

f:id:mayuayutan:20150427224829j:plain

反応が早すぎるww

 

熱いよ。シー。

 

なにこの子!?

 

まだみんな寝てるからって。シー。ってかわいすぎか。

 

寝起きでも、かわいすぎます♡

 

 

 

中丸くんにも、熱いモーニングそば。

おでこに当てられ、スープが背中にかかるというミラクルが。さすが。かわいい。

 

何、何、何、何?? 

パニくりすぎだよ。笑

 

 

そして、田口くん。

田口さん中丸くんの布団が当たっているのに、気づかない。笑

 

イヤホンをしているので、田口くん気づきません!

 

田口くんも、おでこに当てられました笑

やはり、反応が早いです。おでこって、熱いのが感じるのって早いのかな?

 

目玉がついているので、なんのことだかさっぱり分からない田口くん。

ビックリしすぎて、鼻に目玉が付いちゃった笑

 

そして、うえだーーーー!

どこから持ってきたのか、熊どんが手にしているのは掃除機?

上田くんの耳元で。

 

めっちゃうるさいやんけw

 

そして、上田くんが起きた。。

うるさい うるさい うっせぇ!

うるさくって、かがんじゃう上田くん笑

耳押さえて、かわいすぎな。熊どんしつこいって笑

 

熊どん 上田くん! そばを頬に。

 

上田くん 熱っち! 熱っつ! 何それ 何それ?

 

そばだよ 起きろっつーの!  熊どんに起こされるたっちゃん。

 

みんな眠そう。 田口くんがいい所に顔上げるから、熊どんが。。

 

f:id:mayuayutan:20150427231249j:plainおいおい、かわいすぎか。

 

次の、狙いは亀さんでした。。

亀も。。

f:id:mayuayutan:20150427231559j:plainかわいいい!♡

やばいって。かわいいよ。

 

上田くん。熊どんにシャドーやって。と言われ。。

 

おはよう ございますっ!

熊が、ウウィーンと掃除機をww

ぎゃははは! ベシッ!

熊、倒れる。

中丸くん。

バカじゃねーの。

 

亀 乳首、掃除機で吸われてる人初めて見たよ。

ほんとだよ、けどたっちゃん恥ずかしそう。(\\∀\\)/

 

KAT-TUN  ほんとに、泊めていただいてありがとうございました。

 

天の声 こんな良い曙さんいないよ。

 

いやいや、大関。(大将のニックネーム。)

沖縄の方って、優しいですね^^

 

天の声 次、行くよ!

KAT-TUN え、帰らないの?

天の声 なんで、帰るんだよ!寝て掃除機で吸われて

そのまま帰れるわけねーだろ!

4人は、もう終わりだと思ってたんですね^^ タメ旅は優しくないですね笑

 

天の声 今回は、春の?

KAT-TUN 猛毒祭り。。

最後のほう、声が小さい笑 まだ、あるのでがんばって^^

 

次の、ターゲットはサソリです。

樹木の皮を取ると、いるみたいなのでKAT-TUNも、捜索中。。

たっちゃん。

いた、いた!何か変なのいる!

それ、サソリモドキです。

じゅんの うわ~!キモい!

ゆっち うわああ~!うわああああ~!

声がデカいよ笑

 

酢酸を出すサソリモドキ。

と言うことで、猛毒大好き田口くんが捕獲することに!

うーわ! 気持ち悪い! 確保。

 

中丸くん うわ~! でっかい! モドキ発見。

やばいですね。モドキでも、おしりから酢酸を出すらしいですね。

目に入ったら、失明。。

気をつけてください!

いやあ。ほんとにタメ旅に出てくる生物は気持ち悪い。

 

いつも思うんですが、生物を捕獲するときって

亀とたっちゃんの声が言うほど聞こえないですよね。笑

 

さらに探すため、草原へ。。

 

すると、

地元のハンターからとんでもないものが見つかったと。

草が多くて、地面からでは見えないので亀がクレーンにのぼって確認。

すると、ハンターの方がヤリですかね?それで、確保。

意外と、あっさり。笑

 

その生物は、野生化したイグアナでした!

駆除しなければならない、生き物だそうです。

だいぶ、でかいですねほんと気持ち悪いです笑

亀 これでフィナーレだ!

天の声 海のフィナーレしてないじゃん。

 

ぎゃああああああ。まさか海が残っていたのかああ!

タメ旅は、甘くないですねえ。笑

 

海では、ハンターさんと一緒に捜索します^^

海のキラービー。ウンバチイソギンチャク。

天の声 これ、上田くんいけるっしょ。

たっちゃん うん。一瞬だから。左フックで捕るわ。

 

さすが。かっこええ! たっちゃんお願いしますね!

 

そして、船で海へ!

みんな、ゴーグルをつけて海へダイブ!

みんな、普通に海の中はいれてるのに、

中丸くんだけ片足が、船に残っててビシャッ。バッシャーン。

うるせーよwもうちょい静かにw

 

さむ さむ さむ さむ さむ さむ

 

寒がりすぎだよwww

いきなり変なヤバイものをゆっちが発見。

ダイバーさんと一緒に引き上げると

もの凄くながーーーーーーーーいナマコでした。

2mあるんだって! 毒ないのかwけど凄いの見つけましたね!

 

さらに、捜索していると天の声がウミヘビを発見!

なんと、猛毒ウミヘビを発見。その毒はハブの20倍!

やばいですね。20倍ですか!

 

    上田vsウミヘビ

どーするんだろうと思っていたら。。

 

上田さん、ウミヘビを素手でシュッと捕っちゃいました。。

すっげ。噛まれたらひとたまりもないヘビを素手でwお見事です!

 

中丸さん バカバカ お前ふざけんな!

 

ウミヘビ捕獲でパニック。

 

ゆっちが、トングで挟みますが離しちゃった。。

離しちゃダメなやつでしょwww

 

そして、天の声が袋を用意して完全捕獲。。

 

いやー!おみごとでした!

 

こうして、

猛毒生物 捕獲作戦 終了

 

ダイバーさんも、素人さんが素手で捕るなんてビックリしました。

 

そりゃあ、そーですよねww

 

上田くん ほんとにね、

左フックで捕ったのよ。ウミヘビ!って捕った。

それがコイツよ。笑

 

いやあ、凄かったですね!

 

天の声 最後ホントの猛毒で締めたね。

なんとな~くロケやってたけど捕れるもんだねえ。

 

田口くん ちゃんと計算して~。

 

はい!お疲れさまさまでした!なにごともなく良かったです!笑

 

次回は、、

洞窟に行くみたいですよ^^ 気をつけてくださいね笑